ブログBLOG

京都市西京区 はるひの大原野プロジェクト 新築モデルハウス

株式会社さかき建築工務も正会員として参加する、NPO法人京都くらし方研究会の有志6社で、共同の分譲住宅プロジェクトを立ち上げました。

シンプルで上質な暮らしをコンセプトに、地域性を考えた街づくり、はるひのプロジェクト(大原野上羽町プロジェクト)

京都市西京区 はるひの大原野プロジェクト

地域の文化や歴史・風土に合わせた全体デザインを考えたい。
そんな想いから始まった「はるひのプロジェクト」。
住まう家族がそれぞれ「自分らしく」暮らせる住まいであること。
そして、ひとつの街として「コミュニティ」を形成すること。
「はるひの 大原野」は、その両方を共存させる街づくりを完成させました。
家の中と外がつながり、人と人とがつながり合うことで、ますます豊かになる「自分らしい」暮らし方…
そんなライフスタイルに共感するご家族にこそ、住んで頂きたい住まいです。
はるひの大原野プロジェクトより引用

弊社含む地元工務店6社が、街並みに統一感を持たせながらもそれぞれの特色を活かし設計した、6軒の分譲住宅をご提案します。
京都市西京区 はるひの大原野プロジェクト 住宅新築
弊社のご提案する家は、特に採光と採風を考え設計しました。
ペレットストーブの暖かさとぬくもりある住空間、大きな窓から見える最高なロケーションをお楽しみいただけます。
そして実用性を重視し、水回りの家事動線をまとめたり、2階の子ども部屋を仕切ることができる造りにしています。
京都市西京区 はるひの大原野プロジェクト 住宅新築
モデルハウスのご見学は随時承ります。
お気軽にお問い合わせください。

【参考】
はるひのプロジェクトホームページ
はるひのFacebook

完成写真は施工事例に多数掲載!

はるひの大原野プロジェクト 新築モデルハウス