ブログBLOG

京都市右京区 割烹藤茂様 町家店舗新築工事(工事完了)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

新築工事の完成をアップします。
F様 町家店舗新築工事
座敷。
二間にもなります。
F様 町家店舗新築工事
準防火地域なので、外部は不燃材料を仕様しました。
看板部分はもかなりこだわりましたよ(^_^)
F様 町家店舗新築工事
ここの縁側は、すごく落ち着きます。
F様 町家店舗新築工事
カウンター席はゆったり5席です。

カウンター材料はモンキーポットを使用。
CMの「この木何の木気になる木♫」です(^_^)
F様 町家店舗新築工事
二階ですがスタッフルームで使用します。
この部屋は僕のお気に入りです。
構造材を触っていただけますよ。

このお店のオーナー様と出会い、ほぼ一年かかって完成に至りました。

打ち合わせを重ね重ね、オーナー様と作り手が一体になってこの形が出来ました。
作り手だけが頑張っても、いいお家にはならないと思います。
オーナー様も想いと使いやすさとの考えに苦労されたことでしょう。
お互いに苦労をして建物は出来るものだと思います。

これからもお客様と手をとり合って、いい物を作り続けていきます!
宜しくお願いしますm(__)m
感謝!

【店舗紹介】
ゆるり割烹 藤茂
京都府京都市右京区常盤一ノ井町7−4
http://www.yururi-fujishige.com/

完成写真は施工事例に多数掲載!

ゆるり割烹 藤茂様 新築町家店舗