ブログBLOG

京都市左京区 O様邸 洗面・収納等リフォーム(ご感想)

O様 お客さまの声

O様 お客さまの声
さかき建築工務さんの近所のファンより

本当に人柄、センス、技術力、想像力全てに惹かれます。
家の中の小さなメンテナンス、プチリフォームばかりお願いしてますが、面倒がらずいつも気持よく一緒に考えてくださり、全力を尽くしてくださいます。

一番最初のお願いは、片づかない洗面所でした。
ドライヤーがすぐ使えてすぐに直せるように……
家族の電動歯ブラシのコードが邪魔……
何とかならないでしょうかとm(_ _)m

すぐに考えてくれました。
低価格で洗面所の横にアイデア溢れるおしゃれな棚を作って下さり、悩みは解消。
満足度100%以上、
これが次から次へと小さなお仕事を頼みたくなった、病みつきの始まりでした。

今年に入ってからのお願い事は、スチール製折りたたみベッドのリフォーム……
写真をお見せできないのが残念。

そして、奥行きのない床の間を普段着用のクローゼットに……
でも3月のお雛様の時には金具をとり外して飾れるようにして下さいました。

さあ次には何をお願いしようかなと、家事をしながら考えています。
大きなリフォームは高額になりますが、小さなリフォームで毎日の家事が新鮮で楽しく、動きやすくなる事は主婦にとっては、大助かりです。

さかき工務店さんの発展を望みながらも、忙しくなりすぎると困るなと身勝手に思っています。
榊原さん、又私のわがままを聞いてくださいね。