ブログBLOG

京都府向日市 S様邸 浴室他リフォーム(ご感想)

京都府向日市 S様邸 浴室リフォーム
今春に結婚する、息子夫婦が住む家のリフォームをお願いしました。
色々と直したい箇所がありましたが、予算との兼ね合いもあったので、何回も打ち合わせをお願いいたしました。
その結果、キッチン、浴室、ベランダ(物干し)を中心に、その他も気になる点を幾つか含めて工事をお願いしました。

途中で、変更や追加もお願いしましたが、気持ちよく対応していただき、予定通り約一か月で完成しました。

正直なところ、当初は新聞の折り込みチラシ等にあるリフォームの価格と比較すると、少し高いのではと思うこともありましたが、丁寧な工事で、そのうえ単に依頼されたことだけでなく、 家のことを考えて工事中に発見された不具合にも臨機応変に対応して頂きました。

今回のリフォームをお願いして本当に良かったと、息子夫婦共々喜んでいます。

先のことを考えると、また手を入れる個所ができるかとも思いますが、そのことも含めて、安心して長くお付き合いできる工務店が出来たと嬉しく思っています。

完成写真は施工事例に多数掲載!

S様邸 浴室他リフォーム